スイーツノート

コンビニスイーツを中心に、スイーツの感想をメモしていくブログ

スイーツノートについて

初めまして。

スイーツノートというブログを作ってみました。

コンビニスイーツを中心に、食べたものの感想を書いていこうと思います。自分用メモです。

 

※感想につきまして、あくまでも個人の感想ですのでご注意ください。

感想だけでは曖昧なので、★5つ満点で個人的な評価を一緒に付けていこうと思っていますが、これはお菓子の評価というわけではなく、「自分がリピートするかの確率」であり、個人の好みに大きく左右されることをご了承ください。

 

自分はとても甘党なので、甘いものが多いかも。

もちろん甘くないものも好きです。

 

まったりとメモしていきます。

よろしくお願いします。